今日は某人の誕生日なので、アップルパイとか作ろうと思い、朝の開店とほぼ同時にスーパーへ。
 食材買い込んで来てから、アップルパイの型がないやー…と思って駅前に行きました。

 パイの型を買って、自転車キコキコ。

 今日は風強いですねー。
 赤城山は雪かなー…なーんて北の方の雲を見たりしつつチャリこいでました。

 そしたら、前にオサレな黒のコーディネートした女の子が前を歩いてました。
 その瞬間、風がぶわっっ。

 (つд⊂)ゴシゴシ

 みえたんです。
 ピンク地に紺色の水玉のぱんつが。

 すっごい短いスカートを穿いてるので、風なんか吹かなくても見えそうな勢いではあったんですが。

 ロザリオとバンパイア風にぴらりと見えました。

 まぁ、それはおいといて。

 今日は早朝…というか、深夜に目が覚めてしまったので、朝からシーツとタオルケットを洗いました。
 そろそろ花粉の季節なので、外に干すのはこれでしばらく出来ないかもしれない…。

 さっき取り込んだらバッチリ乾いてたですよー。
 あーサッパリ。

 アップルパイは中のリンゴを煮ました。
 パイの型がでかくて、パイシート2枚使わないと敷き詰められませんでした…。

 りんご…足りるかなぁ……。