日テレの『音リコ!』みました!
 いつもTVなんて殆ど見ないのですが、奈々ちゃんゲスト!!ってことで忘れないようにしなきゃ!って思って1時半までエレクトーンして、そのあとちゃんとTV見ました!

 どんどん垢抜けてキレイになっていきますなー。
 ほんと羨ましい……。

 それはそうと、声優さんって扱いじゃなくて普通にアーティストさんの扱いされてましたね。
 AstrohgationのPVもやっぱりステキ…☆

 人気のある若手声優がTVに出る=痛々しい扱いを受ける…じゃなくて、ほんとによかった。
 ちゃんとキャラも出てていいかんじでした。

 ただ、おいしいとこは全部平原綾香さんが持って行きましたね(笑)
 …おもしろかった♪