今日は6時半起きで会社へ。

 前日また日付が変わるまで起きてたので眠くてしょーがなかったです。
 でも、普通に生活してた頃はこのくらいの睡眠時間で毎日仕事行ってた気がします。

 お昼は、デザートの無料クーポンがあるとのことで、ココスにいきました。
 ケーキ
 可愛らしくて美味しかったですO(≧▽≦)O

 2時半くらいまで会社に居て、ぼちぼち仕事したり、話をして他の人の仕事の邪魔をしたりしつつ、市役所に書類届けに行ったりして、今度は歯医者へ。

 先週仮歯を作ったのですが、今日は何をするのかしら?と思ったら噛み合わせチェックと型取りでした。

 治療してる歯の奥の歯の詰め物がちょっとぶつかってるということで、銀歯をちょっと削ってもらったんですが、そしたら左の顎が口開いてもガクガク言わなくなったんですよ。
 ちょっと感動しました。

 来週、詰め物が出来上がってくるらしいので、それで終了かな。
 3月に食い込むと病院が移動して新しい建物見れると思ったのでちょっと残念なような…。

 クリーム
 それから、こんなハンドクリームを買いました。
 お値段は他のより高かったです。

 指が細くなるような触れ込みなんですが、まぁ、あんまり信じてないですが…。
 見た目が可愛かったので買ってしまっただけ…なんですが。

 これ、使ってみたら他のハンドクリームよりも伸びが凄く良くて、少量でもしっかり塗れるんです。
 いつもの調子で手につけたら両肘と膝にまで塗れてしまった。

 高いけど使用量は少なくて済むので、総合的にはあまり高い買い物ではないのかも。