なにか、ピーンと引っ張ってた糸がぷつりと切れるように…なりました。

 別に鬱が来たとかではなくて、全てにおいて混乱して、どうしたらいいのか判らなくなった感じになりました。
 とりあえず寝るしかないんだけれど。

 まぁ、そんな感じになりつつも少しずつ前に進まなければならない。

 今日AMAZONからエレクトーンのグレード9級のテキストが届きました。
 2009年まで使えるものなので、まだ受けるのは結構先になると思うけど、持ってて練習して損はないかなと思って。

 とりあえず9級の曲を3曲くらいレパートリーとして持っていないといけないので、受ける資格すらまだ無い感じです。
 レジスト組むやり方もちょっとずつ、エレクトーン触って覚えてできるようになりたいです。