今日はどうも調子が悪い…。
 心と体が分離したみたいな気分。

 体が思うように動いてくれなかったり、逆にすごくだるいのに、体は勝手にシャキシャキ歩いたり。

 まぁ、病院行ってきました。
 今まで受付で診察と薬が選べて、薬だと早く呼ばれてその分診察時間も超短い感じだったんですが、それがなくなってました。

 なのでぼーっと待つ。
 本を読んだり軽くウトウトしながら待ってました。

 薬は変わらずになんとなく診察を終えました。
 先生に唐突に「急に自傷とかしなくなったのはどうしてだと思いますか?」って訊かれて、自分でも急に薬に頼りすぎたり自傷行為に及んだりすることがなくなった…というか、しようと思わなくなったのでわからないんですが、薬がパキからゾロフトに変わったからかなぁ…と応えました。

 終わったら丁度お昼でお腹が空いたので、サンマルクカフェでランチセット食べて帰ってきました。

 あーやっぱりなんかだるいです。
 …寝よう。