昨日の昼にNTTの工事が入ったんですが、プロバイダからの手紙が来なくてネットつながりませんでしたー。
 昨日届く予定だったのですが!

 そもそも発送が前日の夜(しかもゆうパック)ってのがムリあるぜよー。

 なにはともあれ無事ネット開通。
 ファミリータイプからマンションタイプに切り替え完了しました。

 速度が不安だったんですが、上下60MB付近ってことで、まぁまぁOKかな。

 これからルーターの設定とか、PCのIPアドレス設定とか色々やらにゃいかんことも多いのですが、ちょいと昼に暇だったので、水周りの掃除してて疲れて頭痛起きたのでのんびりしときます…。

 明日は映画見に行くらしいよ!
 空の境界みてくるよ~!