初音ミクの曲をタレ流しながら家の掃除してました。

 水周りはすぐに汚れるし、スイッチ入るととまらなくてあっちもこっちも…と雑巾持ってうろうろ。
 おかげで家の中は少しきれいになったけど、私の手はボロボロになりました。
 今年の最初に買ったキッチンハイター(1.8L)がもう終わってしまいそうです。

 私はクレンザーがあまり好きではなくて(粉が残るから)、排水溝とかは片っ端からキッチンハイターぶっかけてるんです。
 最近は猫が心配なのもあって控えてるんですけど、それでもつけおきなんかには便利ですよねっ。

 それを、ゴム手袋が好きじゃなくて素手でやるので手が痛々しいことになるんですね…きっと。

 動いたらお腹が空きました…。
 あと、耳がミクに洗脳されて大変なことになりました。