見学に行って着ました!

 1月から習うことにしちゃった(エヘ☆
 グレード10級までしか持ってないので、9~8級のテキストです。
 どんな曲がいい?って言われたので、とりあえずアニメがいいな…と思ってジブリの本にしました。

 ステージアいじらせてもらったんですが…。
 あぁぁ、なんか私なんかが…恐縮です(ノω<。

 でも、楽譜もステージアのものなので、教室ではこれでやるみたい…。
 メロディーちょっと弾いてみたんですが、あれ…楽譜読むのすら怪しいぞ…と(・・;)

 早めにキーボード買って練習したいところです。
 1月8日からレッスンで、もうすでにレッスン曲も決まっているので、初回レッスンまでにメロディーくらいは弾けるようになっときたいところ。

 あ、ちなみに課題曲はラピュタの『君をのせて』デスc(>ω<)ゞ
 曲のデータは先生が持ってらっしゃるそうなので、そっちは買わなくて済みそう…。

 5~3級の譜面にはエヴァのとかもあったので、頑張って上手になりたいな…。

 あー結構出費がかさむ…。
 心機一転、来年はちょっとアクティブに動くぞ~!!