…世の中、うまくいかないな。と改めて思いました。

 会社から病院に、リハビリの件で『出社しつつのリハビリは出来ない』との旨、メールが届いていたようです。
 それはいいんですが、なんで私には直接連絡が無いんですか?

 …以上のことで、私の鬱の波はまた激しい降下を始めました。
 本当にアリガトウございました。

 あーやっぱり私はこの世に存在しちゃいかん人間なのかな…とか、どうしようもなくグルグルと考えを巡らせたまま家に帰ってきました。
 死ぬ勇気の無い私が憎いです。

 折角来年から色々頑張ろうかと思ったのに、なんだか出鼻をくじかれた感じで…。

 とりあえず、そんなところです。

 薬は、マイスリーが14日しか処方できないとのことで、年末絡んで21日分処方になるのでアモバンになりました。

 なんかもう、どうでもいいや…。