奈々ちゃんのライブの東京の日です!

 …チケットのない私はグッズだけ入手しにいってきました~。
 12時から物販開始だったので、ちょっと早く行こうかと思ったんですが、寝れなかったため、結局起きるのも遅くなって、会場に到着したのは12時ちょっと過ぎた頃。

 まぁいいか~…と思って列に並んだのはいいけど、これが進まないんだ…。
 曲聴きながら列の動きを見てたんですが、大体2曲半~3曲くらいで1回進む感じでした。

 あまりの寒さに凍えそうでした…途中お腹痛くなってきて大変だった…(ノω<。

 結局3時間ほど並んで、やっとのことで手にしてきました。

 買ったものは、Tシャツ(S)、ジャージ(M)、タオル、ペンライト。
 ジャージは7700円もするので、絶対買わねぇっ!っと思ってたんですが…。
 買う直前にスタッフの女性の方が着てるのを見て、カッコイイな…と思って買ってしまいました(・・;)

 実際、Tシャツは発汗作用の高いもので化繊のペラっとした素材だったので、ジャージも買って正解かも。
 カッコカワイイし、縫製も案外しっかりしてるので普段も着られそうな気がしますよ。

 というわけで…疲れたーーー。
 でも、これで当日は物販に血眼にならなくて済むのでよかった(●´ω`●)

 さいたまは人数も多いので物販並ぶのきつそうだな…と思ってたのです。