私は誕生日が過ぎると『年末だなぁ…』と思うんですが、誕生日の後って2日しかないんですよね。
 そんなわけで、年嵩増してあっという間に1年が終わります。

 29日はangelaのライブに行きました。
 atsukoさんの結婚報告とかドメスティック・ラヴバンド?のメジャーデビュー発表があったりとか、なんだかんだと長時間。
 結婚祝いコメントで、林原さんが出たときのどよめきが超すごかったデス。
 
 そんなこんなで、夕食予約してたお店に行くの遅れまくりました…(・・;)

 そんで、誕生日お祝いしてもらいました。
 ぱふぇ
 でっかいパフェ~!!
 4人だったから完食は地獄を見なかったけど、こんなでっかいパフェはじめてみたよ!!

 で、30日は空の境界2章を見に行ってきました。
 立見だったけど、座席のすぐ後ろで見れたのでよかったです。
 相変わらずの大盛況という感じでした。

 そんなわけで、アクティブに動いてる年末です。
 1/3に風邪ひいた!とかそういうことが無いように出かける際はマスクしとこうと思います。

 あっという間に今年ももう終わり。
 来年は3日のライブから熱くスタートするぜーっ。