そんなわけで。
 日付も変わり、めでたく(?)29歳になりました。
 まぁ、永遠の16歳ですけどね?

 ミクシィのTOPに『HappyBirthday』ってバナーが出ててびっくりしました…。
 まぁ、生まれたのは午後2時ちょい過ぎなので、ン十年前の今頃は母が唸ってる頃ですね…。

 そんなわけなんですが、誕生日だからなに?
 というわけで。

 普通に朝起きて、コミケ行きを家から見送って、ちょっと買い物行って、夜までまったりです。
 夜はangelaのライブとかご飯とか行くですよ。

 さっき買い物行った時に、DQ4買ってきちゃいました。
 世界樹クリアしたしー…。と思って。2/21までの繋ぎです。
 早めに終わったら某人のFF4借りるつもりですが…。

 根気比べです(ゲームは続かないので)。
 今日は皆がイベントから帰ってるまでまったりプレイしてようかなと思っていますヨー。

 …話は変わるんですが。
 苦いと噂のアモバンを飲み始めて数日になりますが。
 飲む回数を重ねるごとに苦味が増してきてます。

 水飲むと苦くてキツイのでコーヒー牛乳ガブガブしてますよ…トホン。

 年明けて病院行ったらマイスリーに戻してもらおう…。
 苦くてやってられんわー(ノω<。