明日病院なの、ついさっき思い出したよー…よよよ。

 なんか最近そういうことが多いです。
 あーメンドイメンドイ。

 やっぱ精神科は近いところに限るな!!と常々思う。
 なにが憂鬱ってまず電車がつらい。
 そして待ち時間の長さがツライ。

 といっても、ほんっとに近くに病院がないので…。
 内科メインのとことかなら結構あるみたいだけど、やっぱり専門のとこがいいし…。
 今更病院変える気にもならないけど。

 今の病院、新規患者の予約1ヶ月ちょい待つみたいです。
 ちょっと前は電話で断ってるのが聞こえてきたので、もうめいっぱいなんだろうなー…という感じが凄くする。
 私が最初に電話した時は平日なら2週間待ちくらいだったけど…。

 まぁ、病院病院!!
 起きれなかったら土曜日でもいいか…。