かいもの。
ついに!!GREAT ACTIVITYを手に入れました。
今DVDとめてこれ書いてます。

アキバに行く前にちょっと途中下車してパジャマ買いました(写真の背景のやつです。茶色いの)。
前は家に居てもとりあえず着替えてたんですが、最近はパジャマのまんまでいることが多くなりました。
買い物行っても家に帰ってくるとパジャマに着替えちゃう。

だから、今の私にとっては制服みたいなものだからまた買った(●´ω`●)

今回は前回の倍の2000円!!
ケープも付いててこれで寒い冬も安心~♪
上着丈も膝上まであってワンピースみたいでカワイイのです☆

私は雑貨がスゴイ大好きで、家の中のもの…結構こだわって集めてたりするんです。
パジャマも前回から雑貨さんたちの仲間入り。

服とかは普段着の時でも、持ってるものとかでチラっとちょっと違うな!!ってしたいんです。
だから、前は靴ばっかり買ってたし最近は携帯のデコレーションカワイクしたり、カワイイ時計買ったり。
可愛いもので身を包んで身を守る。

可愛いものは私にとっては鎧みたいなものかも。
都会の闇に飲まれて消えないように。