相変わらず、出来ないことだらけの毎日です。

 とは言え、あんまり悩まなくなった気がする。
 ただ、体はすごーくだるいのですけど…。

 その日によって、出来ること出来ないことがある。

 比較的悪くても出来るのは洗濯。
 次に洗い物、お掃除。

 猫のご飯とトイレ掃除はどんなに体調悪くても出来ます。

 買い物とか出来ない。
 最近は外出するのが怖いですね。

 と、なんだか冷静です。
 出来ないからって自分を追い込んでもしょーがないっていうか、出来ないもんはできないんだから、やれることだけやっとけばいいや!

 …と、思えるようになりました。進歩?退化?(・・;)

 家で小遣い稼ぎできるようなことないかなーと考えてます。
 PC作業は案外出来るし、広告収入できるようなことないかなー…とか。

 色々思いつくんだけど、とりあえず最初の入力が厖大なものばっかりでなかなか手がつけられない…。