« Sep 2018 October 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

夢オチ

2007.10.17 Wed 17:33

 起きたらうつ病が完治してました。
 これで、いつからでも社会復帰できる!!と自信を持って意気込んでました。

 …夢でした(ノω<。

 起きた時がだるくてだるくてダメだし、よく考えたら昨日は明方まで眠れなかったしね…。
 夢じゃなかったらよかったのに!!

 一度、激しい鬱から信じられないほど良くなってるので、またいつかは良くなるとはわかってるんですが…。
 どっかで焦ってるんかなぁ。

 で、いつも通りニコ動見てたら、ガンダム00のOP曲の差し替え動画多すぎて笑った。
 しかも、本物よりガンダムっぽいのがあって笑えるのね。

 私はガンダムWとX世代なので今で言う『アニソンらしい』曲が好きなので、うおおお!!とひとりで盛り上がってしまったり。
 禁断のパンセのやつが凄かったので載せようと思ったら…もう消えてる(ノω<。
 『ガンダムOO‐OPMADリンク』タグで検索してみてください。超いっぱいあります。

 ところで、ガンダム00のOP批判は主に男性に見られるような気がしてるんですけど。
 某人と私の考えは、原画は高河ゆんだし、女性視聴者をターゲットにしてるのかなぁ…。とか思ってるんですが、実際どうなんでしょう?女性の方(私が聞くな)
 私は、どっちかっていうと好みが男性の『燃え』の人と近い部分があるので、判らないんですよね。

 話は変わって…。
 そろそろフィギュアスケートの時期ですね。

 とはいえ、最近はめっきり見なくなりましたが……。
 私の好きな選手と言えば、長野5輪で銅メダルだった『フィリップ・キャンデロロ』!!

 とにかく凄いんですよ。
 この人の剣さばき…(ストレートラインステップですっけ?)はフリー演技でも入ってたんですが、こんな魅せ方もあるんだなーと、感動した覚えがあります。
 バックフリップを見たのも初めてだし!
 当時、日本男子では本田武史選手が4回転飛ぶかどうか!ってことで盛り上がっていて、今でもそうかもしれないですが、どうしてもジャンプに目が行きがちな中で、これですよ。
 度肝を抜かれます。

 それ以来、フィギュアスケートを見る時にジャンプじゃなくて、魅せ方を気にするようになりました。
 日本だと村主章枝さんとか好きです。
 色気の漂う表情だとか、楽しませる工夫だとか…。

 まぁ、御託はこのへんで。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:486377 t:19 y:60