寝すぎたためか、今朝は凄く早くから起きてました。
 朝から洗濯掃除~。いつも手を出さないお風呂の掃除とか!

 なんかまだ9時だっていうのに軽くへとへt…。

 で、一仕事ついたのでネット見てたらこんな記事が…

くしゃみ連発で悲惨な死亡事故が発生―上海市

2007年10月24日、上海市でくしゃみが原因という悲惨な死亡事故が発生した。

24日、車を運転していた曹は錦綉路を通過中に激しいくしゃみに襲われた。ひどい鼻炎に悩まされているかれは前も見えなくなるほどのくしゃみを連発、車はコントロールを失い、道路脇の街頭に衝突、その後付近の水路に突っ込んだ。不幸にも自転車に乗っていた市民がこの事故に巻き込まれ、車の下敷きに。すぐに救助されたが、治療もむなしくまもなく死亡した。

 すごいわかる!!と思った記事でした。
 私も花粉症…まぁ慢性鼻炎に近いようなノリなのですが…。なので。
 実家に住んでいた時は車に乗っていたし、マイカー通勤だったんですよね。
 で、春先とか、くしゃみが出そうになると、前のめりになったときに間違ってアクセル踏み込まないように注意をしてました(笑)

 私はこれが原因で事故ったことはないですが、ありえない話じゃないよなー…と、運転中にクシャミが出るたびに思ったものです…ホント。

 …そして追記。
 スーパーの開店時間まで時間があったので、朝からDDRで100kcal消費っと。
 あー…しんどい。

 朝から汗だくです…。