昼に更にDDRを100kcal。
 もう自分オカシイって絶対。

 疲れました…。
 昼になったけど、お腹がすかなくてどうしよっかなーと思ったんだけど、薬飲まなきゃだし(いつもは朝に飲む薬を昼に飲んでいるので飲まないことも多い)、パンにハチミツかけたのを食べて薬飲んでおきました。

 食事…。ほんとに困ったもので、執着がないのです。
 子供の頃は、食事の時間が憂鬱だったくらい、ご飯を食べることがあまり好きじゃないのです。
 おかず取ってごはん取って口に運んで…ってのが面倒なのかもしれない。

 というわけで、当然作る方もキライなのですね。
 スーパーとか行っても何買っていいのかわかんないし、食材見ても何も浮かばないし…。

 子供の頃はおかず1品(一番手近にあるもの)だけでご飯食べたり、食べたいものが無いと、醤油かけたりして食べてました。
 そんなわけで、今でもご飯と何か…納豆とか鮭フレークとか卵とか…あれば十分だという有様です。

 まぁ、一人暮らしだったときは本当にそんなものしか食べてなかった(あとコンビニ弁当)んですが、今は夕ご飯のお惣菜とかを買ってきていただけるので、ありがたく食べてます。
 作るのは…やっぱりキライ。

 食べなくても生きていけるんだったら、ホントに食べない気がする。
 昼食を食べたのは…。ご飯食べずに薬飲んでたのが祟って、胃の調子が悪いからですよ…。