22日(土)のおとめのつどいのこと♪

 今回は真月さんが幹事をしてくれて、銀座のお姫様風なPrincess Heartというお店でランチをしました。

 私は、出た時間もやばかった上に丸の内線で乗る方向を間違い、さらに銀座駅でお目当ての出口が見つからないと、バタバタしてるうちに超遅刻してしまいました。
 すいません(ノω<。

 私がついたらみんないて、なんと!全員がロリィタさんだったんですよ~。
 7人全員!すげぇ!!

 それで銀座歩くもんですから…ちょっと楽しかった(≧▽≦)/

 店も可愛くて、お料理も可愛かったです。
 ただね…わたしその日ちょっとギュウギュウの服を無理に着てたもので、苦しくてあんまり食べられませんでした。残念。

 色々なお話をして、カラオケに移動ー。

 色々~~な曲が出てきて楽しかった!
 わたしは昔のアニメはあんまり見てなかったので、わかんないんだけど、サビのあたりで、聞いたことあるーってなったりして。

 芽吹ちゃんのバラライカ。次回は『やらないか』で楽しみにしてます(ニコ動。
 あとアクエリオンも、みんなで『あいしてる~~~~~』の弾幕っぽく歌ったりしました。

 なんか、ネットのあらゆる場所で出会った人たちがこういう風に集まっておしゃべりしたりできるのが凄くうれしいなぁ~と感じました。

 またやろうね!!