朝早く起きるものの、午後になるともうエネルギー切れてる日々です。
 意欲ってものが欠如してる。だめぽ。

 PMSの影響かどうか…あと3日もすればわかりそうな気がするよ。

 最近、午後から夜になると起きてるのが辛くて…。でも、アニメ見たいばっかりに起きてます。
 昨日はなのはがニコ動にUPされる2時くらいまで粘ってました。

 寝たのは3時半で起きたのは8時半?
 で、もう午後2時半くらいなのかな?と思って時計見たら午前11時でした。

 体内時計が狂いすぎ(笑)

 さてと。
 昨日注文した本が届いたので、まったり読書でもしましょうか…。

 のまえに…コーヒー牛乳が家になくて…あの味を求めてついついパピコ食べました。
 なんかね、毎日1リットルくらいの勢いで飲んでたりするので、糖尿病とか心配になりました。
 それで、飲まないようにしよう!と思ったわけなんですが……。
 でも、無いと落ち着かない…。

 コーヒー牛乳依存症?(笑)