台風が近づいているみたいですね。
 外に出て、あまりの蒸し暑さに焦りましたよ。

 今日は久しぶりに会社に顔を出しに行きました。
 とはいえ、休職中なので、仕事をする「っていうよりは、ちょっと顔出して遊んできたって感じです。
 …まぁ、仕事もちょこっとあったんですけれど。

 ランチしておしゃべりしながらWebの直しとかやってきました。

 そして、帰りがけに腰が痛くなってしまったので、薬局で直貼っていうやつを買って貼ってみたですよ。
 あったかいとやっぱり腰痛がラクですね。

 あと、寝る時のために冷えピタ買ってきました。
 寝る時には冷えピタとアイスノンがあるとちょっと寝つきがいいです。

 あとは、猫さんのトイレの砂を買って帰宅。
 なんか蒸し暑いし、雨が降ったりやんだりしてるし…で、肌がベタベタして気持ちが悪いです…(ノω<。