水曜日、会社に行く前に月曜日の昼に干してそのままにしてた洗濯物を家に入れようとしたら、下着4枚干してあった丸いパッチンハンガーごと持っていかれました。
 近所を散策しても、洗濯籠も見えないようにかけてたカバーも何にもありませんでした。

 私の下着4枚…お気に入りのもあったのになぁ。
 あ、4セットでやられたんです。

 昨日、某人が下着注文の許しをくれて2枚注文しましたよー。新しいやつ。
 さすがに4枚減るのは痛手でしょうってことで。

 そして風邪模様です。
 関節痛と、頭が重いのと、喉が変です。
 あと下腹部が痛いです。PMSですね。

 台風の接近で気圧が下がってるのも関係ありそうですー。

 熱は今外に出そうと思って湯船につかってきたところです。