薬飲んだ後にニコニコ徘徊して、さぁブログ書かないと!!
 …と思った頃には頭がフラフラになっています。

 順序だててやろうと思うんだけど…いつも出来ない不思議だね。
 寝る直前に薬を飲む習慣がないからだめなのかな。

 しっかりしないと!

 …支離滅裂ですみません。
 薬が回ってる状態で文章かいてもまとまりませんね。

 連休でしたね。
 名古屋に行くはずだった某人は、台風のため断念したようで、代わりに叙々苑行ってきたそうです。
 寝て起きたらもう出発してた事実。

 …まぁ、最初から付いていく気はありませんでしたけど。
 今度つれてけー。美味い焼肉屋!!

 そんなわけで、台風も去り、天気が良かったので布団干したりしましたよ。
 猫さんのおしっこが臭い布団をほしました。
 臭い消えてるといいいんだけど。

 支離滅裂。
 では、おやすみなさい。

 経過は良好です。
 最近はリスカしようとも思いません。

 ただ、薬が強いです。
 あたしの頭の中が台風になります。