取り立てて何もなく、のほほんと家で過ごしてます。

 買い物に行ったら、コーヒー牛乳が84円だったのですかさずゲト。
 これを飲まなければもっとやせる気がするんですが…。我慢できませんです。

 あとは、猫と一緒に遊んでました。
 それから、ペットショップに行って、サイエンスダイエットの缶詰と、ミルク買ってきたりして。
 缶詰はこの間あげたら、凄く良く食べたので。
 カリカリよりカンヅメのほうが好きなのかもしれないけど、金銭的に厳しいから常時はむりー。
 いつも買い物に行くと、売られてる猫さん眺めて帰ってくるんですけど、今日行ったらアメリカンショートヘアが5万円で売られてた。安ッ!!

 4月中旬生まれの男の子だった。
 うちの子たちより半年遅れくらいの子。
 顔立ちが、うちの子とは全然違ってたー。…っていうか、顔でかかった~(笑)

 …話は変わって、最近Pritsの曲をよく聴いてます。
 水樹奈々繋がりですが、改めて聴くとなかなかいいです。

 まだ実家に居た頃、日曜日に某人の実家からうちに帰る途中の車の中で、文化放送のラジオを聞いてたんだけど、大体シスプリの番組の時間で、桑谷夏子と望月久代の番組で別に好きだったわけじゃないけどほぼ毎週聞いてたから、あの頃の夜の国道を思い出しちゃって、懐かしいです。
 ちなみに、シスプリはゲームやったこともなければ、アニメ見たこともないのです。
 最近、水樹奈々の亞里亞の声聞いてぶっとびました(笑)

 当時、ラジオ聞いてたわたしは、リスナーを『お兄ちゃん』って呼ぶことに、冷たーい気持ちで聞いてたことを覚えています…。
 リニューアルして『おじさま』になったときは更に引いた(笑)

 でも、毎週聞いてたことを考えると、嫌いではなかったようです。
 あと、当時Pritsの曲が流れた時に『水樹奈々の声ばっかりするなー』と思ってた曲は『Private Emotion』だったことが判明しました。