イーやーああーあーあーあーあーあーーーーああああああ(ノω<。
 それとなく、洗濯機の横を覗いたら、黒い悪魔が…。

 あぁぁっもう名前すら言いたくないっ。
 虫が出るからあったかい季節はキライーーーーー。

 黒い悪魔…ゴ…は、さかさにひっくり返ってお亡くなりになってる模様です。
 クモは毎日のように出ます。しかも同じ種類。
 1センチくらいのちっさいものなんで、毎日ティッシュで捕まえてつぶしてますが。

 黒い悪魔は苦手なのよぉぉぉぉぉ(ノω<。

 死骸すら処理できないこの悲しさ。
 ゴミバサミがあればまだ頑張れるのかもしれないけど…。

 むーーーりーーーー(つД`)

 某人帰宅後に処理してもらうことにします。
 赤いバルサンも買ってきてとお願いしておきました。

 死んでいらっしゃった風呂場付近と、私の部屋だけ炊こう!!
 そして病院にいくのです。

 …それにしても、生きてらっしゃるやつに遭遇する確立がどえらく低いのはなぜでしょうかね。
 ちなみに、今の家の入居準備の時に一度踏んでて、あと会社では結構でかいのを気づかずにヒールで粉々に踏み潰したことがあったりしますが…。

 古代の生き物なんだしもうそろそろこの世から消えて欲しい…。
 ちなみにクモは2センチサイズまではつぶせます。

 ムカデも小さいやつなら退治できます=スリッパとかで潰す方向で。

 なのに、アイツだけはダメなんだよーーーー。
 26歳で初遭遇は相当なトラウマなんですよね。

 先日、ヤツがいっぱい出てくる夢を見たのだけど…正夢になるなよ!!!!