仔猫2匹おうちに居るので、ちょっと出掛けるのも心配で心配でしょうがないです。
 いちいち母にメールして教えてもらってます。

 しかしまぁ、ネコさんたちは意外としっかりしていて、ちょっと留守にしてるとフタリで勝手に遊んだり疲れるとクローゼットの隅で寝たりしてるです。

 今日から、他の部屋にも行かせようと思って、ドア開放してるんですが、ちょっと臆病さんみたいでちょっと探検に行ってすぐに帰ってくるのを繰り返しています。
 今は私のスカートの中で寝ています。

 ところで、私今生理中なんですが、猫さん達ったら私の血の臭いを嗅ぎに来て、パンツ噛んだりします…。
 両方女の子なんだけど、野生的に何かあるのかなぁー?
 猫は生理になると、血を自分で舐めちゃうらしいので、もしかしたら舐めてふき取ろうとしてるのか…?っと思ったり。

 今はもう、ただただ…元気で大きくなってくれたらいいなと願っています。
 2匹でも、性格が全然違って、片方は凄く積極的。
 もう片方は、遊ぶのは消極的で、いつも負けちゃうんだけど、甘えん坊さん。

 甘えん坊さんのほうが、食が細いのか、大きさに大分差があるので、ちょっと気になってます。
 積極的なほうは、モリモリ食ってます。
 うちに来てからさらに、大きさに差が出たような気がするんだけど…。
 気のせいではないと…おもうんですけどね。

 それでもたまに今でも、見分けが付かなくなってしまう私なのでした。