軍隊式エクササイズのビリー氏来日(Yahoo!ニュース)

 「脂肪を燃やせ。おれについてこい」。軍隊式訓練を取り入れた減量方法で通販業界で異例の大ヒットとなっているDVD「ビリーズブートキャンプ(BILLY’S BOOTCAMP)」に出演しているビリー・ブランクスが21日、イベント出演のために来日した。

 午後4時すぎに娘のシェリーさんとともに成田空港に到着したビリー氏は、待ち構えた記者団に「来日は2回目。相撲が見たいね」とあいさつ。さらに「侍が好きで、侍の像を集めているんだ」と意外な趣味を披露した。

 ビリーズブートキャンプは、筋肉ムキムキという脅威の肉体を誇るビリー隊長ことビリー氏が、軍隊仕込みのエクササイズを紹介するダイエットエクササイズのDVD版テキスト。その効果とともに出演する美女軍団を激しく、そしてコミカルに激励するビリー氏が話題となり、月間販売1万個で成功といわれる通販業界で国内で5月だけで20万セット以上を売る大ヒットとなっている。

 ビリー氏は1955年9月生まれの51歳。米ペンシルベニア州出身で米陸軍専属トレーナーを経て、ハリウッドスターやアスリートのトレーナーとして活躍中。21日にラジオに生出演するほか、24日には抽選に当たった400人を集めたイベントも開催する。

 これまで、色んなスターが来日してきましたが、今回が一番ワクワクしている私です。

 スタートして1週間以上経過しました。
 2日休んでしまいましたが、まだ続けてます。

 というか、微妙に腹筋割れてきたんですよ。
 やばい、楽しすぎる。

 体重も体脂肪も骨格筋率も今のところ変化はあまり見られないのですが、何より汗だくになって動くのが超たのしい!!

 明日はTVに釘付けかもしれない(笑

 話は変わって音楽の話。
 私はアイポを買ってからiTunesで音楽を聴くようになりました。
 それ以前はMP…というか、あんまり自分のPCで曲を聴いたりしてなかったんですけど。

 で、プレイリスト色々作ってその都度気分で色々聴いてるわけですが、先日やっとアニサマ2007用のプレイリスト作りました。
 あと、7月4日に2曲出るので、その辺入れたらOKかなぁ…。

 これから7月7日まではこれでいこうかなと思います。
 今日も、病院帰りにLOFT行ってペンライトを見てきたんですが、やっぱり青が売ってない…(ノω<。
 他のLOFTにも行ってみようかな…。どこにあるんだ…?
 近くにないなぁ……。

 7日までに見つからなかったらしょーがないのでサイリウムで。
 あと、UOは…使う人もいるでしょうけど…。
 他のアーティストさんもいるのに、使ったら痛いかなぁとか考えたり。

 今回は無いと踏んでるけど、エタブレのために一応持っては行こうかなぁ。
 あとJtB用に赤か!?もしくはクリレタに白か!?

 色々考える私は、ただの奈々ファンですかね…やっぱり。

 で、座席ですが、直前になってこのチケの捌け具合を見て、『あー自分結構アタリの席なのかも…』などと今更ながら思うのでした。