今日はカラオケ行ってきました!
 先週も行った気がするけど今週も。

 いつもDAMなので、今日はどうしてもJOYがよくて、いつもと違うカラオケに行きました。

 JOYSOUNDにはうたスキっていうコンテンツがあって、点数で全国ランキングとかが出るので面白いです。
 ちょっと前に、配信曲のリクエストをするためにアカウントは取っていたのですが、実際に使ってみたのは初めて。

 案外高得点でいけたのが嬉しかったです。

 …とはいえ、全国TOPの人の得点見ると99.7…とかで愕然としてしまいますが……。

 私の現在の最高得点は、『ETERNAL BRAZE』で、98.069点で、3位でした。
 途中TOPになったのにっっ。悔しい…。

 あとは、歌ってる人数が少ないヤツは結構ねらい目で、水樹奈々の曲では『ひとつだけ誓えるなら』が95.365点、『光』が97.148点、奥井雅美『REINCARNATION』が93.208点、あと、みやむーの『あーあ。』なんですが、他に1人しか歌ってなかったので87.643点で1位でした。

 総合の全国ランクは今のとこ475925人中1086位でした!

 結構頑張った気がするよ!!!
 カラオケの曲でマイブームは陰陽座の『甲賀忍法帖』です!
 超難しいんですけど、楽しいんです!!

 あと、ランキング関係では、人数が多そうなのを狙って『残酷な天使のテーゼ』歌ってみました。
 96.742点で2622人中17位でした。

 演歌も歌ってみたんですが、全然でした。
 やっぱり、コブシとか強弱とか、発声もちょっと違うんで難しいですね…。

 私にとっては、充実したカラオケでした。