某人の卒業した大学のサークルの人達と飲みでしたー。
 っていうか、一応打ち合わせらしいのですが、混ぜてもらっちゃいました。

 折角なのでなにかお手伝い出来たらいいなぁと思います。

 で、カラオケして帰ってきました。
 休業したばっかなのに出歩いてばっかりでスミマセン。

 今日からはおとなしくします。
 やっぱり夜中はカラオケ中全身プルプル震えがきちゃって…歌ってて声がブレるので大変でした。

 あと、秋葉原でSHINING WINDのムービー見てたら凄くやりたくなって、某人に買ってもらっちゃいました。
 ちゃんとクリアするって約束つきで。
 あたしに遊びこなせるようなゲームではない気がするんですが、頑張ります。

 今OP見ながら書いてます。奈々ちゃんの名曲だと思います!
 奈々ちゃんの歌詞みて、ゲームのシナリオに修正が入ったって噂ですし!

 DSの世界樹のほうはまったり病院で待ってる時とかにやることにして、家ではこっちを頑張ろうと思います。

 あと、休職して家にいることになったので、なるべく睡眠薬なく生活するようにしようと思います。
 安定剤もなるべく飲まずにパキだけはやめられないので…ちょっと試してみます。