というか、朝帰ってきたので、午後まで寝てました。
 で、起きてからも脱力感が激しくて、手もプルプル震えてるし…だるーん……と寝ていたら某人に「また寝ちゃうよ」と言われ、それもそーだな…と思って、昨日買ったSHINING WINDやってました。

 おもろいですよ!
 まだ3時間半くらいしかやってないですけど、あんまりいっぺんにやっちゃうと絶対途中で飽きちゃうのでほどほどに遊んでます。

 最近のRPGはすごいねぇ…格ゲーみたいなんだねぇ…とぽちぽちコマンド入力がんばってます。
 戦闘はシルバーランクばっかりで、ゴールド1回、ブロンズ1回……。

 そんな感じで生息してます。

 カラオケ張り切りすぎて声帯やっちゃったぽいですよー。
 やっぱアルコール連続で荒れてるとこに歌うもんじゃないね。
 もう、3ヶ月以上のど飴がかかせない生活してます。咳でるんですー(ノω<。

 しばらくおとなしくします。ぐすんぐすん。
 あと、メガネ曲がっちゃったから直してこないと落ちてくるー。