今朝方までハルヒ踊ってたので、起きたらお昼過ぎでした…。
 某人が会社に行った時のドア閉める音で一度目が覚めたんですが…。お見送り失敗(ノω<。

 明日こそはがんばるぞ!

 で、昼過ぎにのそのそと起きて、家の中が暗いので曇りかと思ったら、改装工事で建物に青い布かかってて暗かっただけで、外は快晴でした。

 外出しよう!と思って、とりあえずメガネ直しにそのへんにあったメガネやさんにいって、広がったフレームを直してもらう。
 初めて行ったんだけど、タダで直してくれるんですねー…(≧▽≦)ノ

 これで、オシャレして外出する時以外はメガネライフです。
 ワンデーなので、なるべく使わないで済むような方向で。

 その後、スーパー行ってお買い物してきました。
 で、久しぶりに台所をマジマジと見たらうわぁ……って感じで。
 暑くなったのに!虫の季節なのに!!

 軽くお掃除しました。
 あと、私のお部屋だけノーマットつけました。

 そんなわけで、今日は夕方までまったりーです。