カヨちゃんからまわってきました。

1:使用している 基礎化粧品メーカーは?
 資生堂のdプログラム
 これのピンクを使っています。
 他のいろんな化粧水を使って、逆に肌荒れが悪化しちゃってましたが、これだけはバッチリ肌に合うみたいです。

2:使用している 御化粧品のメーカーは?
 ほぼ化粧できない肌です。
 ファンデはMAJOLICA MAJORCAの使いきりのリキッドのを使ってます。

3:口紅は、つける派?つけない派?
 ほとんどつけないです。グロスが多いかな。

4:唇のお手入れってしてますか?
 リップくらいかな。

5:下着は、どこのメーカーがお薦めで 何色が好きですか?
 Imageで通販する事が多いです。
 あー色なんかピンクだらけですよ。

6:今年 買って良かった!と思う アウターを紹介してください。
 今年…ジャケット買ってもらったくらいかな…。
 あんまり服を買う習慣がないので……。

7:トップス・ボトムを買う率の高い 好きなブランドは?
 普段着はフェリシモの通販とか。お店苦手なんです。
 好きなのはBABYとかMIHOとか…。

8:ソックスは、つま先から破れますか?カカトからはげてきますか?
 指の付け根の肉のとこから薄くなってきますねぇ…。

9:どんな靴が好きですか? あればメーカーも
 デコい靴。
 あしながおじさん、アンテナ、BELLE

10:タンス・クローゼットの中には 何色の服が多いですか?
 黒・白・ピンク・赤……。他にも色々…。案外色にこだわらないで着てるかも。
 意外にカーキーとかも持ってるんですよ…。

11:好きな柄は?
 チェック大好き!タータンチェックがいちばん好きです。

12:好きな色合いは?
 着て違和感がなければなんでも。

13:店員さんに薦められて 購入し 後悔した服はありますか?
 店員さんに話し掛けられると逃げます。

13:自分の御部屋に こだわりがありますか?あれば どんな感じか教えてください。
 前の部屋は雑貨屋さんみたいでした。
 今の部屋はそれが小さくなった感じで…ただ雑然としてます。
 本当は洋裁出来る環境にしたいんですが…。

14:カーテン・壁は何色ですか?
 壁紙は白っぽいやつで、カーテンはオフホワイトに落書きみたいなカラフルな水玉です。

15:主に、何が部屋の大部分を占めてますか?
 ベッドで部屋の半分…。

16:このバトンをまわすオンナノコを3人!
 ごめんなさいストップしちゃいます。