はたと4月1日だと言うことを思い出して、いつもの巡回サイトさんを巡ってみました。
 結構頑張って遊んでらっしゃいますね。

 そんな私はエイプリールフールに何も仕掛けたことがないです。
 思いつかないのですね…。

 昨日10時頃にレンドルミンを飲んだらほわりー・・・と眠くなって、起きたら5時半(早朝)でした。
 2度寝3度寝を繰り返していたら夕方5時半でした。

 そんな日曜日でありました。
 何も食べてなかったので(いつものことですが)、さっき立ち上がったら立ちくらみで倒れこんで膝ぶつけました……痛い…(ノω<。

 薬のことですが、私は1日分ずつピルケースに入れて持ち歩いているのですが、ソラナックスとレンドルミンが同じような紫色のパッケージなのですね。

 例えば、昼にソラナックス飲もうと思って、うっかりレンドルミン飲んじゃった!
 …なーんてことがありそう(笑。
 会社だったら結構シャレにならない?

 薬と言えば、パキ20mgが錠剤デカイんですが…。喉つっかえるよー。