タイトルでお解りになるかとおもいますが、メンタル話です。

 会社に行く気マンマンで早く寝ました。
 でも、どうしても寝る前に言われたある言葉がひっかかっていました。

 忘れたくて早く横になったのに目が覚めたのは深夜2時半。
 昼間ずっと寝てたので、薬が切れた途端に目が覚めるのも当然なんですが、もやもやする。
 落ち着かない。

 心が苦しくて、発散させるところがなくて、あぁ…こういう時にリスカすると落ち着くのかなって思ったりした。
 でも、私はリスカできません。

 切ると、どういうことになるかわかっている。
 高校生の時の切り傷は、私の親指から細やかな動作を奪い、今でもちょっとだけ不自由なのです(神経を傷つけているので)。
 どのくらい不自由かと言うと、格ゲーでダッシュが出来ない位親指が動きません。

 そんなわけで、リスカに走れない私はぷちODに走るのでした。
 70錠余ってるメンビットを、4錠だけ一気飲み。

 あとは楽になれるのを待つだけなんですが。
 最近眠くならないので苦悩は続きそうです。