今日は5時半に起きて洗濯しながらお風呂入って出勤準備を着々と進めていたのですが、いざ出かけようと思うと、電車のことや、会社で秋頃にあったことをどんどん思い出して、怖くなって、外出できなくなります。

 パニック障害の診断は下されてないのですが、こうも電車に乗ることの恐怖や会社への恐怖が強いとなると怪しいなぁと自分でも思うので、今度病院行った時にでも話をしようと思います。

 今日はもう1日休んでリハビリを兼ねて近所を出掛けたりしてみようかなと思います。
 というかですね、スタバかタリーズに行きたいなと思って、場所を調べたんですが、どっちにしても亀戸か錦糸町まで行かなきゃいけないらしくてがっかり。
 電車乗りたくないんじゃー!!!

 コンビニのやつで我慢します…。

 昨日はクローゼットを組み立ててました。
 今まで組み立てしたものの中で一番大きいものだったので凄い大変でした。

 ドライバーでネジをしめる場所がすごいたくさんあって、うちには電動のやつがなくて、手動なので手にマメ出来るかと思うくらい手が真っ赤にになってました。
 でも、思い出してみると私、小学校の頃から鉄棒とかめっちゃやっても、手にマメが出来たことがないのです。
 今朝起きてみたら私の手は何事もなかったかのように治っておりましたとさ。

 そんなわけで、うちの大事なお洋服さんたちはこれでやっと日焼けと埃から守られることとなりました。