深夜2時に薬を飲んで眠くなるまでDSで世界樹やってたらタッチペンも放り出したまま寝てましたよ。
 薬ってすごいなぁ…。

 夜中に薬を飲んだので起きたのは10時頃で、やっぱり平日は夜10時くらいには飲まないとだめだなー。

 そーいえば、最近前よりすこーしずつ食が落ちてる気がします。
 一時期一番太ってたときは、1人前食べても足りなかったくらいなのに、最近は自分でも信じられないくらい食べられないのです。

 さっきも朝兼昼ご飯で、昨日スーパーで買ったカツ丼食べてたけど半分でおなかいっぱい。
 それでも痩せないのはコーヒー牛乳の飲みすぎだろうなぁと思うのです。
 飲まないと禁断症状が出るんですよぅ(ノω<。
 雪印のやつじゃないとダメなんです。