朝安定剤飲んでそのままピルケース忘れて会社に来ちゃいました。
 別に飲まなくても持ってるだけで安心するので、持ってないと不安でしょーがないです。

 それでなくても天気が悪い日は体調がいまいちですねぇ。
 気圧とか関係するのかな?

 別に外を見なくても起きた瞬間に体調が違う。
 今日はすごーいだるかったんだけど、3週間ほとんど会社行ってないし、さすがになぁと思って後半は少し頑張れたらいいなぁと思っています。

 薬がないのが不安で不安で……(ノω<。

 今日はお仕事があるのでのんびり作業しようと思います。
 朝から意味もなくスイッチ入っちゃって、早い電車に乗ろうと乗換えで走ったりしちゃったせいか、今は超脱力感です。
 時折、スイッチがONになるのはどうしてなんだろうー。

 そういえば、パキシルですが、20から40に増えて4日のみましたが吐き気も全くなく、口の中が今までより乾くくらい…。
 そして、薬の量が増えて2週間になりますが、そろそろ効き目を感じるようになってきたような気がします。
 40で持続すれば結構いけるかも。

 あと、睡眠導入剤の副作用でおなかがすくので、食べ過ぎないように気をつけねば。
 …まぁ、おなかがすいてもちょっと食べると満腹になってしまうので大丈夫だとは思うのですが……。
 もう太るのはこりごりです(つД`)