今日も朝からあめがしとしと…。
 なんとか会社に来ましたよー。

 気分的にはだるくて起きられないーという状況ではなくて、普通の人が普通に朝起きてダルイなーと思うくらいのレベルだと思います。
 毎日このくらいの調子だとちゃんと出勤できるんですけどねぇ。

 睡眠薬飲み始めてから、ちゃんと早く寝て6時半に起きる生活をしているので、例え仕事を休んだ日であっても、ちゃんとリズムは守れてる気がします。
 っていうか、昼寝しちゃったとしても夜は薬で寝ます。

 午前中に起きてるって言うのは私にとっては実はすごく重要なことらしいと気がついた今日この頃です。

 あと、夜の10時から2時に眠ると成長ホルモンが活発に活動してお肌の調子が良くなるんですって☆
 最近は10時に寝ていっぱい寝てるのに目の下のクマが凄くて、疲れてる顔してるので(精神的な疲れが顔に出てるんだと思います)、ちょっとでも良くなればいいなーと思ってます。

 そんなわけですが、行き帰りの電車でやっぱり凄く疲れるらしくて、駅から家までいつもは15分で着くのに25分かかりまして…家についた時にはもう立っていられないくらいヘロヘロになってました。
 体力と気力が無さすぎだと思います。

 あと、外ではマスクがかかせません。
 もともとはノロ予防からはじまって花粉症対策でずっとマスクをしていたんですが、今は満員電車で他の人と密着してるのを気分的にシャットダウンするのに有効です。
 そんなわけで、雨の日だろうがなんだろうが夏まではマスク生活が続きそうな気がします。