去年のGWの旅行中に壊れたまま使い続けていたHeartEのデイリーバッグなのですが、一番使い勝手のいいサイズで、フタが閉まらないのはイマイチ怖いので、1年経ったこともあり、新しいものを注文してしまいました(≧▽≦)ノ

070428.jpeg

 前に同じデザインのトートのピンクを買って、それが凄くお気に入りなので、今回は使いまわせる黒にしました。
 ピンクだとやっぱり汚れが気になるんですよねぇ。

 前回のは買って1ヶ月で壊れてしまったので、今回は長持ちしてくれるといいなぁと思います。
 あと、明日ZeppTOKYOでライブなんですけど、カバンどうしようかなぁと思っています。

 むかぁし…8年前くらいにみやむーのライブでライブハウスだったときはおそらく肩から背負えるものを持っていった気がするんですけど…今はそういうの持ってないんですよね。
 っていうか…背中が痛くなって(骨とか歪みまくりらしいので)どんな小さいやつでも背負っていられないんですけど。

 ロッカーとかあるのかなぁ…。
 Zeppは過去に行ったことがあるんですけど昔すぎて覚えてない…。

 まぁ、ヲタにもまれてきます。
 私は司会のみやむー目当てなんで…曲は全然わからないのです。

 整理番号140番なんですけど、これって早いのかしら…?