ほい、そんなわけで、Zeppのライブに行ってきました。
 引越しの準備をしていたときにうっかりチラシを発見してしまったアレです。

 スーパーロボット魂2007“春の陣”

 というわけでして…曲は聴いたことあるなぁ……という程度のものとまったく知らん(生まれた頃のとか幼すぎる頃の曲とか)ばっかで、まともに歌えるぜ!ってのはナデシコとエヴァだけでした。

 でも、ひっさびさのみやむーを見れて(遠かったけど!)、すごい嬉しくって、それだけで序盤テンション上がっちゃいましたよ!

 あと、JAMのライブに行って以来、遠藤正明サンがちょっと好きです。
 サビの部分全部ブレスなしで叫ぶんですよー!!!すごいです。
 アレを見て以来ちょっと好きなのです。

 水木一郎さんも、TVのイメージが強すぎて実はずーーーっとよいイメージがなかったんですけど、生で聴くとやっぱカッコええね!
 堀江美都子サンも未だミニ健在で足きれいだし声量すごいし…。
 やっぱ歌が上手な人の曲はCDよりライブが映えるんですね~と感動しました。

 …えーと、水樹奈々ちゃんダイスキー!!!になったのも、結局は2月のライブの影響もあるのです。今まではスキー!くらいだったのがダイスッキー!!!になったんですよ。

 で、私は結構おなかいっぱいになったわけですが。
 5月5日のなんばHatchの大阪のライブのほうも、某人ノリノリ。私ももいっかい『あんた、バカぁ?』を生で聞きたいかなぁと思ったりなんかして。

 これが都合よくGWは関西方面に旅行の予定で…5/5は大阪にいるんです。
 そんなわけで、チケ取れるなら行く方向……らしいんですが。
 私、精神崩壊しそうだな。体力とともに。

 ただでさえ旅行中は体壊しがちなのに…昔から(ストレスで)。

 明日は某人の付き合いでチャリ乗ってスーツを買いに行く予定です。
 …ってもう今日か。寝ないとー。