DSのケースです!
ずっと可愛いのがみつからなくて剥き出しだったんですが、今日、運命的な出会いをしてしまったんです!
しかも、イトーヨーカドーのおもちゃ売り場で!

ついでに本体の白も入荷してました。
たまぁに遭遇しますねぇー。

話は変わりますが、胃もたれと胃の痛みが突然酷くなって、うち、基本的に薬とかないので胃薬もないのです。

思い当たる胃薬は抗鬱剤のアビリット(ドグマチールの後発)の残りがあったおで、ためしにほかの薬と一緒に飲んでみた。

30分後には胃もたれ回復。
アビリットすげぇ。

あと少し残ってるので胃が痛いときに飲もうと思います。
さすが、元胃潰瘍の薬ですね。

ただ、ほかの薬と一緒に飲んだため、久しぶりにフラッフラです。
NHK-HMのアニソン聴いたりしてたらもうこんな時間だしもう寝ないと明日は仕事です。

さて、社長とかと、どのように話を進めましょうか。
給与は落ちても6月までは雇ってほしいかなぁと思うんですよね。

勤務時間少し少なくしてもらおうかなぁ。
あと、私が退職しちゃうとWEBの管理が心配で、できたら退職後も更新作業くらいはやらせてもらいたいんですよね…。

一応コメント残していて、今CSSの記述を正しく書き直しているのですが、これが凄く大変なんです。
WEBのXHTML理解できる人が今の職場に就職を希望することは、金銭面でも厳しいと思うので(バイトでWEBの仕事に携わるほうが学べてスキルもUPするし給与もいいので)。
出来たらしばらく関わらせてもらえたらなぁと思っています。

在宅で…普段は大した更新もないので、全部リニューアルしたいとかそういうときにだけ報酬いただける感じででも…ワガママかなぁ?