3月9日に会社で行われた健康診断の結果ですが。
 とりあえず、異常なしでした。
 治療中の疾病については主治医の指示に従ってくださいとのこと。

 去年は暴飲暴食で激太りして、BMIが標準値をオーバーしまして、要注意だったのですが、今年は去年の健康診断から1年かけてちょっとずつダイエットしてきた甲斐あって、標準まで戻りました。

 あとは、精神面のほうをなんとかすれば健康でいられるのになぁ…と思わずにはいられません。

 今日は会社にきましたよ。
 曲聴きながらっていうのも飽きてしまったので、DSやりながら来ました。

 満員電車でゲームやるのはコツがいりますな。

 そのDS。FF3ですが。
 なんとかボチボチ進めてまして、海底洞窟を抜けた所です。
 入る前はLv27だったんですが、奥まで行くのが結構キツくて宝箱空けながら出入り繰り返してたら現在Lv35です。

 次はサロニア地下でオーディン戦かなー。
 まったり頑張ります。