おはようございます。
 木曜の夜はひだまりスケッチを見てから寝るので、金曜日は寝不足ですね。

 4月になったらなのはStrikerSの日が寝不足だなーきっと。
 放送が一番早いのが見れる範囲だとチバテレビなので、見るのは火曜日かな。

 家で見れる地方局は、千葉、埼玉、MXの3局です。
 あーなんかアニメ見放題。うはうはー。

 さて。
 なにやらベストアルバムが色々と出るようですね。
 水樹奈々に引き続き、今月は田村ゆかりのSincerely Dears…。
 来月にはALI PLOJECTの薔薇架刑と。

 まーどっちも購入予定ですよー。ハイ。
 最近全然CDを買ってなかったのですが、何かひとつ買うと火がつきますね。
 曲聴きながら、歌詞見て寝そべって歌ってるのがもともと好きな人なので。

 そいえば、水樹奈々のSECRET AMBITIONのジャケットの写真も公式サイトで小さく見れますが、 またステキですなー。これも購入予定です。
 LIVE MUSEUM 2007のDVDの発売も決まったようで。
 わー、鬱に負けずに働かないと出費がかさむぞー。HAHAHA。

 ALI PROのサイト見てて気になったんですが、かみちゃまかりんのOPの事は知ってたんでいいんですが、6/13に出るCDのタイトルが『跪いて足をお嘗め』……。

 すごいな……。さすがとしか言いようがないです。