今朝起きたときから喉のあたりがおかしいなぁと思ってたんですが、風邪みたいです。
 確実に喉が腫れてる。

 扁桃炎は持ってないので別の場所だと思うんですが、風邪ひくとよく腫れるんですよね。

 昼もずっと寝てたんだけど、起きたら悪化してるしさ。
 先月風邪ひいたときの薬は全部飲んじゃったしなぁ……。

 某人が風邪ひいてるので貰ったかも。
 あたしが風邪ひいてても彼にうつることはないんですが、彼がひいてると必ずワタシが貰うんですよね。
 免疫力の違いなのかなぁ。昔っからそうなんですよね。

 そう言えば、病院から電話きました。
 約束の時間より15分くらい早く来てくださいっていう確認の電話でした。
 無事に外出出来るようになればいいんだけど…。

 あとは今日マリみての発売日なので買いに行きたいんですが…。
 今日入手すると今日中に読んでしまいそうなので、明日病院に行く前に買って行こうかな。

 何かご飯食べないと今日はまだ何も食べてないや。