土日は更新が途絶えるという毎週恒例のパターンです。
 ども、おはようございます。

 土日は某人の実家に2年以上ぶりにお邪魔してきました。
 わーもう、ドキドキバクバクでしたよー。

 電車の途中でお薬飲みましてれっつごー。
 最寄の駅に着いて、買い物してる途中で咳が止まらなくなる事態に見舞われ、幸先不安…。

 昔はよくあったんですが…咳が止まらない…っつーのも今の家に引っ越した最初に1回あっただけで2年近くなかったので久しぶりー。
 咳しすぎて、ちょっと嘔吐しそうになって必死で飲み込もうと(汚)すると咳を止めなきゃという集中が切れるステキミラクル。私パニック。

 ちょっと椅子に座って落ち着いてから、喉の痛みが無くなれば大分咳も治まることは解ってるので、ロキソニン飲んでじっとしてたら落ち着いてきたので、買い物に合流。

 そんなわけで、某人の実家へ着いて、えーと…まぁ細かい描写は避けますが、昔しょっちゅう遊びに行ってた時みたいなノリでどうにかこうにか時を過ごし帰って来ました。
 ひまわりスケッチ読ませてもらったのもこれまた収穫ですね。

 引越しの書類も揃ったし、引越しやさんに見積もりの連絡もしたし、まぁ着々と準備は整っていくわけです。

 問題は私のこの咳が治る気配がないことですか。
 12、18とライブに行くので、それまでにどうしても治したいんですが…。
 また病院行かないとダメかしらねぇ。

 一応引越しは2月の最終週の23か26を予定しています。
 引越し済んだら、新しい住所はお知らせしますね(私信。