引越し先のお部屋に行って、寸法測ったりしてきましたー。
 1月31日に殺虫消毒をしたらしくて、転がってる黒いアノ虫を私が踏むハプニングもありましたが…。むにゅって…柔らかかったよ。
 築年数が結構古いのもあって、やっぱいるよなーとは思ってましたが…。

 でも、昔より大分耐性がついてきたのか、そんなに脅威ではなくなってきましたよ。
 この間会社で、『ヒールで踏み潰してしまった』ことが一番大きい理由な気がします。
 もうちょっとで、自分で叩けるくらいになるんじゃないかなという気が…うぅぅ頑張ります。

 どっちにせよ、一人暮らしじゃないってだけでも虫への恐怖は10分の1くらいまで緩和されるんですよね。

 まぁ、強くならないとね。

 23日には引越しです。
 その前にライブだよライブ!!

 水樹奈々のベストアルバムもGETしてテンション高めまくりデス!
 Crystal Letterが超お気に入りです(≧▽≦)/