おはようございますー。
 今日は6時起きでした…たは。

 久しぶりに電車通勤とか体験しましたよー…。

 駅に自転車がないのでタクシー乗ったら運転手が超態度悪くて最悪でしたけど。
 人の話を全部聞く前に、『行き先の説明が足りない』と散々文句言いまして。

 『○○の南のほうです』って行ったら、『南ってどっち?』とか。
 運転手としてどうなのよ、方向がわかんないとか、根拠もなく威張るとか。

 最後のほうは言うこと全部無視してました。
 っていうか、降りる時に『接客する資格ないですよ』って言おうとしたんだけど、会社の建物が解ったら態度が変わったので、やめちゃいました。
 名前メモってきて、会社に電話すればよかったなぁ。

 まぁ、今度そういうことがあったらメモって来よう…っていうか、名前出てなかったんだよね。隠してたのかなぁ。

 家のほうは自分の部屋の片付けはほぼ終わりまして、あと某人のほうと台所が少し。

 住民票の移動も済んだし、前の家の掃除も済みました。
 あとは警察に行って、免許証の住所変更とかしなきゃいけないけど、またあとでー。