昨日は家に帰ったら休みだった某人がご飯作っててくれました。

 私は慣れない電車通勤にぐったりです。
 もうすでに朝から疲れてるんですが……。

 回鍋肉作っててくれました。
 平日の夕食でまともなもの食べるのなんて超久しぶりでした。
 ひとりのときは、納豆ごはんだけとか…そういう食生活だったので…。

 で、ご飯のあと、ガスが直ってようやく自分の家でお風呂に入れて。
 その後、顔の皮膚がガサガサで、目の下がおばあちゃんみたいにシワシワなことにびっくりしたり。

 …多分、ちょっと痩せて皮膚に余裕が出来たのと、花粉症で目をこすりすぎたのと、引越しの時の2徹がきいてるんだと思います。
 化粧水なんて全然効き目がない(アベンヌ効かない…)ので、ハンドクリームを顔に塗りたくってちょっと良くなった。
 やっぱり、ケチらないで自分に合う化粧水を買わないとだめだなーと実感したのでした。

 今日、買って帰ろう…油断してる年齢じゃないし。28さいだし……。