薬ちゃんと飲んでるとねむいーよー。

 そろそろ定時なので家に帰ります。
 昨日の反動か、今日はまったく文章書く気にならないのです。

 この波はなんだろー。
 
 ちなみに全然関係ないですが、今日の夕食は、会社に残っちゃってるスイートポテトです。
 今食べてます。

 多分1日の摂取カロリーは1000Kcal程度だと思うんですが、全然痩せません。
 …なんで? 代謝悪すぎ??

 まぁ、長期的に頑張りますよー。
 1年前に比べれば…。これでも大分痩せれたんだし。

 あと10Kgくらい痩せても全然問題ないんですけど。
 ジムとか通っちゃう?みたいな気分。

 引っ越したらプール通おうかなぁとか思ったり。
 泳げないのでおばちゃんたちに混じって歩くだけでもいいなぁ。

 とりあえずダイエットダイエット。
 ところで。

 体脂肪率は減らないんだけど、内蔵脂肪率だけ順調に落ちてます。
 …っていうか、もともと内臓脂肪そんなにないみたいなんですけど。

 皮下脂肪…どうやったら落ちますか?