どーも、おはようございます。
 昨日の今日じゃ無理もなく…お休みをいただくことにしました。

 混乱混乱大混乱。
 そんな中でうらべりぃの文章を綴り、このまま一人で起きていたら気が狂ってしまう…!!!

 …と何かに追い立てられるように、パキシル1錠とメンビット2錠を飲み……。

 布団の中で朦朧として何も考えられなくなってくる様子を感じながら眠りにつきました。
 今、なぜかメンビット20日分くらい手元にあります。

 40錠あるってことですね。
 次の病院の日は2月2日。来週です。

 わーい飲み放題ー(n‘∀‘)η
 …ではなくて。

 なんでこんなに余ってるのか不思議です。ちゃんと飲んでるのに。
 …昨日なんか処方された以上に飲んでるのに。

 …ま、いっか。

 にしても、変な夢いっぱい見てました。
 私のPCがウィルスに感染して、そのウィルスはなぜか見たことないアニメの主題歌みたいなのが色々流れてて。
 それが次のやつに変わる前に決まったパスワードを入力しないと解けないウィルスだったり。

 他にもいろんな夢を見てました。
 あと、2~3時間おきに目が覚めます。
 すぐに寝れちゃうからいいんだけど。

 今は薬のせいか頭痛がぐあぁぁんと。
 二日酔いみたいな頭痛がしています。